Please reload

ソーシャルメディア

December 27, 2019

アトリエを持ってからの一年ただ忙しいの一言でした。完全オーダーでの注文受付にもかかわらず沢山のお客様を持てた事を本当に嬉しく思います

本当にありがとうございました

来年は手編みのゴルフ用ニット編みたい〜って思ってます。

December 24, 2019

今年最後の納品は同僚からのオーダーのレザーバック

こっそりと更衣室で受け渡しのつもりが同僚の「テンション上がるわー」の言葉に1人、「防水したらいいですよね」の言葉に2人と集まってきた。

みんなから「いい色よね」と言われ私も含めてまんざらでもなかった

December 23, 2019

いつもなら今頃は雪でゴルフもオフなのだが今年は誕生日の今日もまだできる。

という事で早速コースへ。

前日にユーチューブのゴルフを見てプロもトップしたりするんだーと思ったのが良かったのか今までにない楽な気持ちで回れた。私の得意は6番ユーティリティとウェッジだからーとか思いながら回れるようになってきた

ちょっと進歩した気がした

December 16, 2019

今年最後になるかなと思いながら先日近隣の県までゴルフにいってきました。2023年に女子オープンが開催されるとあって従業員のマナーもできており気分良く廻らせてもらいました。

 そこのキャディさんから「これ手作りですか?今はこういうのできる人少ないですから」沢山のゴルファーを見ているキャディさんからの言葉は嬉しかった。

December 14, 2019

今回はお客様からお任せしますの言葉が多い中唯一「上から12センチで曲がるように」と言葉がありました。結果丸カンを使うこと

December 10, 2019

商品が到着したとの事でお客様よりお礼の電話を頂きました。喜んでいただけたと思っております。

だって追加注文頂きましたので

December 7, 2019

December 5, 2019

去年挫折したニット帽をもう一度今年も始めます。今年こそ編み上げるぞーとの思いは去年も同じなんだけど

今年こそ写メをのせたい

December 3, 2019

1階に来たお客様が「こんなジャンクレイグあったかな〜って思った」と私のキャディバックを眺めて一言。それを聞いた私はとまらない。

「ジャンクレイグはシャフトの部分を平らに編んで輪に縫ってあります。。ジャンクレイグは太い毛糸の号数に合わせて編んでいるので風合いはありますが弱いかなと。

私のヘッドカバーはシャフト部分も最初から輪にして編み、太い毛糸を細い針で編んでいるので目は詰まっています。風合いは負けますが雨にも強いし決して劣るとも思っていません。」

こんな感じです。

そして次にあった時に「これは冬用なんです」とドライバーにはジャンクレイグがし...

December 2, 2019

1年前に一から手作りで作り始めたアトリエもこんな感じで出来上がり感激して写メしている姿がありました。

アトリエ完成から1年経ちます

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

January 10, 2020

January 9, 2020

December 24, 2019

December 23, 2019

December 16, 2019

December 14, 2019

December 7, 2019

December 5, 2019

Please reload

最新記事
タグから検索
特集記事

ミニチュアダックスフント

July 3, 2016

1/1
Please reload

アーカイブ