• sersenerse12@gmail.com

先生からのプレゼント

何年か前までは現役であるブランドのニットを編んでいた我が先生2人。80歳になった今でも現役復帰を望まれている。そんな先生から「仕事をしながらニットを編んでは質問にくる。今では機械編みをする人も少ない中機械編みもする。頑張ってるねって2人で話してた。これ私たちから。使って」とプレゼントされた。今では手に入らない道具。大事に使わせて頂きます。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今まで2匹の犬を飼っていた。離婚した時2匹は飼えないと思いゴールデンレトリバーは親切な方に貰われその家の先住犬と仲良く暮らし最後は病気で亡くなった。ミニチュアダックスフンドはそのまま私が育てていたが病気になり最後は私の夜勤明けを待って亡くなった。もうこんな悲しい思いはしたくない。もう動物は飼わないと決めていたのに保護猫を飼う事になった。そのお迎えも明日。香川県kら飛行機に乗って小松空港まで。準備も

高倉町珈琲店で待ち合わせて雑談もしながら3時間半。ようやくサイズが決まった。 横幅41cm 高さ20m 奥行き11cm 持ち手はショルダーとし 75cm   Dカンあり ポケットは内側に2ツ  1つにはファスナーつき ペットホルダー付 とK様オリジナルのバックができ、オーダーメイドが始まった。