• sersenerse12@gmail.com

試着後の手直し

I君が就職祝いのベストを受け取りに来た。店長の時に着丈の短さを感じていた私は店長を連れ出しスイングした後のベストの状態を見てもらった。 「I君のも立った状態だから短いと思うのよね。希望寸法は出てるけど試着して短かったら少しくらいなら伸びるから」の言葉に 「少し伸ばしてもらっていいですか」と返答が来た。 明日改めて渡すがやはりスイング後にベルトが見えるくらいで腰から最大で5センチ長くするのがいいのではと思う。 今回はI君に了承を得てアイロンで少し伸ばすこととし、極力綺麗に見えるベストに近づけたい。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今まで2匹の犬を飼っていた。離婚した時2匹は飼えないと思いゴールデンレトリバーは親切な方に貰われその家の先住犬と仲良く暮らし最後は病気で亡くなった。ミニチュアダックスフンドはそのまま私が育てていたが病気になり最後は私の夜勤明けを待って亡くなった。もうこんな悲しい思いはしたくない。もう動物は飼わないと決めていたのに保護猫を飼う事になった。そのお迎えも明日。香川県kら飛行機に乗って小松空港まで。準備も

高倉町珈琲店で待ち合わせて雑談もしながら3時間半。ようやくサイズが決まった。 横幅41cm 高さ20m 奥行き11cm 持ち手はショルダーとし 75cm   Dカンあり ポケットは内側に2ツ  1つにはファスナーつき ペットホルダー付 とK様オリジナルのバックができ、オーダーメイドが始まった。