top of page
  • 執筆者の写真Masahiro Doi

ジーンズリメイク


ずっと好きで履いていたブーツカットジーンズ、最近、美味しい食パンを見つけそれにはまり、少々ウエストがきつくなってきた。頑張ってすこしは戻したものの、どうしても履けない。

以前に、ドンゴロスバックの依頼をうけた友人から「今度はジーンズのリメイクしたものがほしい。ポケットが沢山あるから好き」と言われていたんですが、今まで試作をしたこともなかった私なので製作を渋っていました。

そのまま捨てるのも、もったいないし、気に入ってるジーンズなので、試作ついでにリメイクしてみることにした。

裾の部分を使うことにして、裁断し、ジーンズの後ポケットを外し、着けてみたところです。

どうなバッグになるやら、お楽しみに!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

保護猫

今まで2匹の犬を飼っていた。離婚した時2匹は飼えないと思いゴールデンレトリバーは親切な方に貰われその家の先住犬と仲良く暮らし最後は病気で亡くなった。ミニチュアダックスフンドはそのまま私が育てていたが病気になり最後は私の夜勤明けを待って亡くなった。もうこんな悲しい思いはしたくない。もう動物は飼わないと決めていたのに保護猫を飼う事になった。そのお迎えも明日。香川県kら飛行機に乗って小松空港まで。準備も

打ち合わせが終わって

高倉町珈琲店で待ち合わせて雑談もしながら3時間半。ようやくサイズが決まった。 横幅41cm 高さ20m 奥行き11cm 持ち手はショルダーとし 75cm   Dカンあり ポケットは内側に2ツ  1つにはファスナーつき ペットホルダー付 とK様オリジナルのバックができ、オーダーメイドが始まった。

bottom of page