top of page
  • 執筆者の写真Masahiro Doi

3枚目のスコアカードホルダー


「レザークラフトを長年やっている人はあなたのような縫いが羨ましいんですよ」これは先生の言葉です。

良くも悪くもとれますが…今の私はあえて悪い方に解釈して「もっと綺麗にまっすぐに縫ってください」と解釈することにしました。

そうすると今までのスコアカードホルダーは不合格と言うことになり同じ素材でもう3枚目。内側の革のみ毎回変えて今回は0.3ミリを使用しているためこの色になるまで3ヶ月かけて妬いてあります。また、1枚終わることに課題が出て手直しゴルフに使用ならば耐水性も必要と思いワックスもかけてあります。

3枚目が終わった時ようやく「完璧」って言葉が思わず出ました。先生からも「いいんじゃない?」との言葉が🎵


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

保護猫

今まで2匹の犬を飼っていた。離婚した時2匹は飼えないと思いゴールデンレトリバーは親切な方に貰われその家の先住犬と仲良く暮らし最後は病気で亡くなった。ミニチュアダックスフンドはそのまま私が育てていたが病気になり最後は私の夜勤明けを待って亡くなった。もうこんな悲しい思いはしたくない。もう動物は飼わないと決めていたのに保護猫を飼う事になった。そのお迎えも明日。香川県kら飛行機に乗って小松空港まで。準備も

打ち合わせが終わって

高倉町珈琲店で待ち合わせて雑談もしながら3時間半。ようやくサイズが決まった。 横幅41cm 高さ20m 奥行き11cm 持ち手はショルダーとし 75cm   Dカンあり ポケットは内側に2ツ  1つにはファスナーつき ペットホルダー付 とK様オリジナルのバックができ、オーダーメイドが始まった。

bottom of page