top of page
  • 執筆者の写真Masahiro Doi

スエードアコディオンポーチ


2月のある日のことを書きます。

今日はバネホックとかしめの練習をした。ただ一枚の革に打つのは味気ないので前回作って重宝しているアコーディオンポーチの小型版を作り練習することにした。特に何かに使うわけではないのだがあると便利という思いと、前回のはレザークラフトを初めてすぐだったために出来上がりに後悔が多かった。そのためリベンジの意味もある。作りたいの思いだけは人一倍強いのだがなかなか思うようにはいかないが、今回はショッキングピンクが可愛くて失敗をカバーしてくれているかもって思う。大きさは横11cm縦8cm 


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

やっぱりバック

夫婦電話栃木レザー の財布をとのオーダーを頂き奥様のに取り掛かる前に希望を聞くため連絡した。 「やっぱりバックが諦めきれなくて〜。色々見て廻ったけど財布は思いに近いのもあったりするけどバックはないの。バックに変更してもいい?」 はい❗️もちろんです。 といことでバックの製作始めます。

bottom of page